250237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2016年02月20日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

みんなサン、しっぽにお悔やみをありがとニャね。

しっぽはフンとに短いケド、スンゴイ幸せな猫生を生きたニャよ。

 

 

 

なんだかね〜、

ナニーったら、自分ばっかがしっぽの看病で大変だったぁ〜!

ニャんて言ってたニャけど、

 

そージャぁニャいんよね、フンとは。 

 

ほらね、 

大丈夫ニャかしら?

 

いつもお転婆サンのおなかも、結構しっぽの付き添うをしていたんニャよ。

お顔も真面目っぽいニャよね。 

 

 

モッチ論ボクも。 

しっぽ、頑張るニャよ。

しっぽ、頑張るニャよ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

天兄ちゃんは、さっきまでしっぽの事をなめてあげてたニャけどぉ・・・

 

ドサクサに紛れて、しっぽの頭を枕にしてはいニャいニャか、天兄ちゃん!

 

 

ちゃんと看病できて、心の準備ってものが出来たニャから

良かったんニャかニャ〜って・・ ぐすん・・

 

 

 

 

 

おまけ

 

ナニーが瀬戸市にある岩屋堂っていう公園に遊びに行ってきたんニャよ。

 

チョッとした渓谷って云うか、谷間になってて

それがね〜、スンゴイさぶいトコなんだって。 

カッチンコッチンの木

滝の脇にある木は、水飛沫が掛かって凍っちゃってるニャね。

この時はもうお昼近くで

太陽もサンサンって降り注いでいたそーニャけどね。

 

 

別の木では、葉っぱも一緒に氷に閉ざされちゃったんニャね。 

カチカチに凍ってる木ニャよ

 

なんだか新鮮〜な感じがするわ ♪ って、

もっと別の感想はニャいんか、ナニーってば。 

 

 

滝には虹が掛かっていて、スンゴイ素敵ニャよ。 

ダブルレインボー!

  

日頃の行いが悪いナニーでも、こんなにステキな光景が見られるんニャね。 

 

お利口さんのボクニャら、

虹が10本くらい掛かっててもオカシクはないニャよ〜。

 

みんなサンなら、このお写真のダブルレインボーを見ただけで、

ジャンジャン幸せが飛んで来るニャよ、ゼッタイ。

 

 

近くの定光寺っていう山には

もうアセビが咲いていたんニャよ。 

アセビ

 

うーん、早くニャい?

 

天気が色々、クルクル変わってしまって

植物サン方もいつ咲いたらいいか戸惑っているかもね。 

 

 

スンゴイお天気が良かったから、

遠くの御嶽山や白山がきれいに見渡せたンょね。 

御嶽山

いつ見ても立派ニャ〜! 

 

こんなに遠くてもしっかり見えるニャから

フンとに大きいお山だって分かるニャよねぇ〜。 

 

 

 

 

しばらく調子の良かった栗兄ちゃんニャけど、

食欲が無くなって、しきりに鳴いてなんかを訴えてみえるんょ。 

心配ニャよ、ボクは。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月20日 17時54分09秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.