250249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2016年02月25日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。

お日様はサンサンって降り注いでるニャけど、

まだまだサッブいニャね。

インフルさんには襲われてはいニャいニャか? 

 

 

 

チョッと前までは、愛の後ろを付いて歩いてたチビ太ニャけど、

 

この頃では、お目目の悪い愛の運動量では物足りなくなったみたいで

おなかの金魚のふぅ〜んになってるンょね。 

 

おなか姉ちゃん大好き

 

ねっ、

お昼寝もペッタリとくっ付いているニャでしょ。

 

 

 

ただね、夜中の運動会にも参加しちゃう様になっちゃって・・

 

おなかとニコには

チビ太のお手本になってもらわなくっちゃ困るんニャけどね〜。 

  

あっ、また変なのが近ずいて来たっ!

 

うふふフフ〜。

実はチビ太はカメラが怖いんょね。

 

ナニーがカメラを構えて近づくと

後ずさりして、パーッって逃げチァうんニャよ。 

 

 

で、ナニーったら、ワザとチビ太のお名前を呼んで近寄ってくんニャ。 

まんまる目のチビ太

 

怖くって、レンズから目が背けられニャい可哀想なチビ太ニャ。

 

ひどいニャよね、ナニーって。

 

 

ナニーッ、もっと親切にして

早くカメラに慣れさせて、可愛いお写真を撮るニャよ!   

 

 

 

 

今度、婚活のお手伝いをする事になったナニー。

ナニーのママは、人の事より自分でしょぉ〜!!って・・・

ヤッパそう思うニャよ、ボクも。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月25日 14時25分14秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.