250204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

降格危機 New! パパゴリラ!さん

参加賞は 4月27日 New! ララキャットさん

紫蘭・エアコン掃除… 葉山ゆきおさん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2018年09月05日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

台風すんごかったんニャよ、ボクのお家のお庭。
みんなサンのお家地方はどーニャ?




うちの天兄ちゃんったら、フンとドーしようもニャいんょね。

いくらミルクが好きだからって、コレはニャいニャ!
もっと猫の自覚ってもんを持って貰いたいって思うんょね、ボクは。

問題の映像がコレニャ。






ちょっと恥ずかしいニャけど、
天兄ちゃんは「お座り、待て、どーぞ」って犬みたいな事をヘッキでされちゃうんよ・・・

猫ニャんだから、隠れて呑んじゃうくらいな気概を持って欲しいもんニャ。







ところで、今のボクのお家はちっちゃなギャングが幅を思いっきし効かせてます。


こんな感じィ〜






ちょっと数えてみて欲しいニャよ。

いーチ、 にぃー、 サン、 シッ、 ゴゥ。

そう、5匹もいるんニャよ。
もー、仔猫がうじゃウジャって感じぃー。



             猫 猫 猫 猫 猫



コレがご兄弟のママさんね。







6月初めにボクのお家の周りでオス猫に追い掛けられ
                  and
                縁側ローカの前に追い詰められてたんょ。

そんなところを、ちょうどナニーが目撃して
「入る?」って声を掛けたのが運のツキ月

その後、「もう出てくぅ〜?」って何度声をかけて、窓を開けてあげても
猫ここに居ることに決めたからぁぁ!猫って、もう出ていっては下さらなかったんニャ。





「まぁいっかぁー・・・」って思ったナニーのおバカさん。

ニャんだか太ってみえちゃったって思ってたら
7月21日の夕方、元気な五つ児ちゃんをお産みになられちゃいました。





それからはモー大変!

こんな感じで8個くらいあるオッパイをフル活動させて子育てに勤しんでみえるニャょ。





もうオッパイ延び延びニャ。



今は6週齢くらいニャんだけど、

遊び出すと煩いったらニャいんょね、まったくぅ・・





   早く寝れッ 寝れッ!




もう里親募集を始めなくっちゃいけニャいんだけど、
ナニーったら、忙しいニャんて言ってゼーン然動かニャいんだ。

幸い ボクたちのお爪を切るのを忘れているニャから
ナニーのお尻を引っ掻いて活を入れちゃおうかニャ〜ーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月05日 16時19分28秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.