250248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

楽しそうだね~ pico5404さん

ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん
2018年09月14日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

今日は水道工事のお兄さんって云うか、オジさんが来て、
ボクたちはオー騒動ニャよ。


​​​​

​​急にスンゴイ涼しくなったニャよね。

​​​愛もナニーのママのお膝から降りようとしない今日この頃ニャ。


​​フンでもって、天兄ちゃんもモー布を出して貰ったみたいニャょ。


爆睡中の天兄ちゃん
爆睡中の天兄ちゃん posted by (C)ニコ麻呂


ありゃりゃぁ!

フンとに猫とは思えニャい寝姿。
緊張感ってもんを、もう随分と持たれた事がニャいニャって思うニャよ。



おっさんとは打って変わって、可愛い?キッズのお写真を見てニャ。


カエラくん
カエラくん posted by (C)ニコ麻呂

これはカエラ。

5ニャんの中ではイッチ番好奇心旺盛な子ニャょ。
まだお目目の見えない頃から、モゾモゾと産室ベッドから這い出して

お母さん猫の「おみず」は、
ナニーから「踏んじゃうからちゃんと見ててよぉ!」って
理不尽にお叱りを受けてたんニャ。

でも、元気に遊ぶけど、逃げる時もイッチ番って云うチャッカリさんニャょ。


で、今度は女の子さん

おとなしい和ちゃん
おとなしい和ちゃん posted by (C)ニコ麻呂

和ちゃんニャ。

ヤッパ女の子さんはこのくらい慎重じゃニャきゃね。

ナニーの本性が感じられるのか
他の子みたくにホイホイ寄って来ないんニャ。

ジーッとナニーの危険度を見極めてから近くに寄ってくるんだニャ。

でもお腹を撫でなでされるのが大好き!

嬉しすぎて、「ジョォ〜〜」ってチィをしちゃった事もあったんニャ。

   ナニーは大慌てでティッシュで押さえていたニャょ・・ウフフふふ。





壮絶なお写真を見てみて欲しいニャよ、ボクは。


これニャ!

オッパイがいくつあっても足りゃしニャい。
オッパイがいくつあっても足りゃしニャい。 posted by (C)ニコ麻呂


おみずにブラ下がる5匹の仔猫。
       (このお写真では4匹だけど)

毎日何度も繰り広げられるこの風景。

恐ろしいって思うんはボクだけニャか?




今日も雨、明日も雨
先週からボクたちのお髭は地を這っているニャよね。
みんなサン、おヒゲが地面にめり込んで動けニャくなる様な事がニャい様にね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月14日 17時02分12秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.