133859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

新品を開けてしまう… 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
風に吹かれて どこ… * くぅ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 3, 2007
XML
カテゴリ:魅惑の食
昨日、姑と軽くバトル。
内容は、思い出してもむかつくので、あえて触れない。

今日は、Y子は夜勤明け、私休み。
明けて帰宅したY子をさらって、いざランチ。
こんな気分の時は、おいしいものを食べるに限る。
いろいろ検討した結果、バーゲンかじれる立地の店をチョイス。

Chanko Dining 若。

お初。

ランチメニューは、1800円から。
ちょっとお高め、もちろん1800円を注文。
ちゃんこ1人前(塩・味噌・チゲ等、数種類から選ぶ)と、一ヶ重に数種類の惣菜。
デザートも付く。

おススメの塩ちゃんこを注文。
昼から、こんなに食べちゃうのさってくらいのボリューム。
でも、野菜中心のメニューなので、以外とヘルシーか。

接客も、申し分なし。
トイレも、グレート。
洗面所には、綿棒と油取り紙が設置されていた。
確かに、ちゃんこの後は、額に油。

花田お兄ちゃん、憎いねぇ。

次回は、母(もちろん実母)を連れて行ってあげよう。
お子様もぜひどうぞと、あったが、我が家の怪獣(息子ベイビー)は、絶対無理。

夜のメニューも、魅力的だった。
4人ぐらいで、お酒飲みながら行きたいわ。
できれば、寒い時期に…。

食後は、バーゲンをひとかじり。
なぜか、ヒスグラの除外品Tシャツを買っちゃったりして、絶句。
ストレスがたまっている時は、岩盤浴とかして、マッタリした方がいいわ。
あぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2007 11:03:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.