133860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

新品を開けてしまう… 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
風に吹かれて どこ… * くぅ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 4, 2007
XML
カテゴリ:魅惑の食
昨夜の夜勤では、ほぼ仮眠が取れず、まさに、オールナイト。
早朝から、問題入居者のイライラに巻き込まれ、腹部と顔面を殴られるというアクシデント。
最悪だ。
キューピー錠で、なんとかアドレナリン分泌させ、業務終了。
帰宅は驚きの、午後1時。
そして、午後4時には、保育園にお迎え。
がんばるねぇ…あたし。

そんながんばったあたしに、おいしい外食のプレゼント。
旦那が残業で遅いようなので、友人Y子とベイベ達と、
蒲原の丸大飯店へ。

30年の人気商品、肉団子。
これ、ホント、最高っス。

肉団子.JPG

ちなみに、丸大ラーメンという、キャベツと豚肉のあんかけ醤油ラーメンは、
ベイベ達に大人気。
残ったスープも、白米にかけていただいちゃうのだ。

あぁ。
ほんのり至福。

そして、旦那ちゃんの夕飯は、スーパーの半額セールで入手した豚キムチ弁当。
ソーリー、ダーリン、ソーリー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2007 10:57:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.