133656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃尻ママの道楽日記

桃尻ママの道楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃竹林

桃竹林

Calendar

Category

Favorite Blog

古古整理 2024.05.2… New! 森3087さん

ume*onigiri うめちゅさん
karasina弁当 karasinaさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
風に吹かれて どこ… * くぅ *さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 24, 2008
XML
カテゴリ:魅惑の食
3連休働いて、火曜日も水曜日も働いて、やっと休み。

疲労困憊。



娘がストレスで登園拒否。



あぁ。



鰻って、精力付くんだよね。
試してみるか…



ってなわけで、鰻を食べに。



鰻は本来、得意ではない。
でも、今は、エネルギーが欲しい。

7年ぶり生涯2回目の、鰻屋訪問。
どうせ食べるなら、この辺で1・2を争う店で食べてやる。

実家の母を巻き込んで、娘と3人で、行った先は、狐ヶ崎。

うなぎ かん吉.JPG

炭火鰻焼 かん吉 清水店。

開店直後だったので、予約席でうまったテーブルの一角に着席。
目的は、ひつまぶし。

unagi.JPG unagi 2.JPG

美味しゅうございました。



注釈:この店では、ご飯の量を希望できるのだ。
   意外に量があるので、夫婦で大盛りを分けるのもありかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2008 11:50:14 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.