120010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮翔会ブログ

二宮翔会ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのみー2002

にのみー2002

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(81)

徒然日記

(22)

活動報告

(51)

作業内容

(25)

パイロット

(15)

翼製作班の独壇場

(4)

フレーム班

(0)

電装班

(0)

駆動班

(1)

フェアリング班

(0)

プロペラ班

(1)

代表

(6)
2011.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めまして一回生です。


 先月7/30,31には鳥人間コンテストが開催されました。
 二宮翔会としては、無事にフライトを成功させることができ、満足の行く鳥コンになりました。しかしまだまだ課題が多いのも事実です。フライトに関しては8/19(金)の放送を観て頂ければ幸いです。




そして去る8月6日、その鳥コンの打ち上げが行われました。





場所は大街道アーケード出入口を東に進んだ場所にある串カツ屋「しでん」です。
 
↑こちらが「しでん」です。
 
 
↑入店直後の模様

↑乾杯の模様

↑揚げ物が胃に苦しいのを隠している様子


19:00過ぎから3時間ほど楽しい時間を過ごしました。






串カツ「しでん」:松山市一番町2-5-16 夢やビル1F
「しでん」ではソースの二度漬けは禁止ですが、どうしてもという方はソースをキャベツですくうことができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.16 18:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.