120019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮翔会ブログ

二宮翔会ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのみー2002

にのみー2002

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(81)

徒然日記

(22)

活動報告

(51)

作業内容

(25)

パイロット

(15)

翼製作班の独壇場

(4)

フレーム班

(0)

電装班

(0)

駆動班

(1)

フェアリング班

(0)

プロペラ班

(1)

代表

(6)
2012.11.14
XML
カテゴリ:活動報告
ご無沙汰しております、二宮翔会翼製作班班長です。

今回は第19回『科学フェスティバル』で行った飛行機製作のための募金活動についてご報告致します。

この2日間、多くの皆様からご厚意が寄せられ、部員一同、心から感謝しております。


募金総額:3,826円


これら募金は、今後の機体製作活動、及び機体製作に関わる物品購入に用いさせていただきます。

今後共、二宮翔会のことをどうぞよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 17:22:23
コメント(0) | コメントを書く
[活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.