120007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二宮翔会ブログ

二宮翔会ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にのみー2002

にのみー2002

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(81)

徒然日記

(22)

活動報告

(51)

作業内容

(25)

パイロット

(15)

翼製作班の独壇場

(4)

フレーム班

(0)

電装班

(0)

駆動班

(1)

フェアリング班

(0)

プロペラ班

(1)

代表

(6)
2013.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日をまたいでしまいましたが、4日連続の更新です。Pです。鳥人間の一日は5:00~29:00だと思っているので4日連続であってると思います。

 今日は、ストリンガ接着の作業をしました。特に問題もなく終わりました。私としては翼作業の中で嫌いな部類に入る作業です。でも代わりの人なんかいないからね、しょうがないね。
ストリンガ接着後

 とにかく人手が足りない、この一言で今の現状を言い表すことができます。猫の手でも借りたいものです。

簡単な作業をしてくれるだけでも助かるのです。誰か来て、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.10 00:55:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.