2478512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



前回までの話の続きというか関連話かな




前回までの話

ちょっとパチンコで気になる事を
(2008年05月06日の日記)
パチンコで気になる続き
(2008年05月07日の日記)






0111.JPG






上記は某所に書いた日記

読める人は限られているので、本当に記録用
現時点での自分の考えを残したかった

前半伏せ字ばっかりなので(原文でははっきり書いている)
後半を以下に引用






-----------------------------


パチンコ、スロットやる奴に一番欠けている物
それは「教養」
学歴じゃないよ
パチンコとかスロットばっかりやってる人と話すとつまらない

ちなみに自分は、外ではスロットの話とか全然しない
人雇っていたときも、車で移動の時は関係ない話や
勝つためのもっと根本的な話ばかりしていた
日記で書いていた「意識改革」に関してが主な話で
物事の考え方が変わらないと根本的な解決にはならない


話を戻すと

パスカルの言葉引用すれば、
他の人のブログにまで馬鹿にする発言をするし

いつも色々な言葉引用して日記書いてるのに、
そこだけ馬鹿にするのも意味わからん
文句言いやすい時だけ言ってるのかね?

「相場格言」とかを良く引用するけれど、それはスルー

わざわざ書かないだけで、
例えば
「先んずれば人を制す」
とかを分かりやすく書いているだけだったりするんだけど
そう言うことを理解していないよね


-----------------------------






パチンコ屋の近くのファミレスではどこでも大抵
パチンコ、スロットのくだらない話をするのがいる
しかも、回りに聞こえるような大きな声で話す

色々な地域を回って来たが日本全国共通でいる

なので、自分はパチ屋近くの店は近寄らないようしている
気分が悪くなるし食事がまずくなる

換金所休みで、仕方ないから時間つぶしで行くこと有るけれど
超高確率でそういうのがいる

以前(相当昔だけど)仕事の話を深夜ファミレスでしていたら
そう言う奴らが集団でやってきて、大声で話すから退店した事もある


これはファミレスに限らず、スーパー等でもそう
最近は深夜営業や24時間営業の店も多いが
夜になると妙なのが増えるんだよね



パチンコ屋にいる客皆がそうではなく、一部の客の話なんだけど
そう言った人間は存在感が大きい(目立つ)

それにしてもパチンコ屋はそう言った人間の割合多いよね






自分の考え方についてなど

 また自分の考え方について  ←new!
(2008年05月 3日の日記)
 勝つための基本思考について ←new!
(2008年05月 2日の日記)
 考え方とか
(2008年04月18日の日記)
 質問などについて
(2008年04月20日の日記)
 パチンコ屋の不正とか
(2008年04月22日の日記)
 自分の考え(性格について)
(2008年04月25日の日記)

その他、詳細は
トップページにあります








あと、2027の台選びについて
他の所に書き込みしたのを引用




ブログにはあまり書いていないんですが
2027の自分が打つ台について書きます

大抵はBM間開いている台でなくJAC間開いている台を打ってます
主にポイント持ち越し狙いという事ですね

JAC間500~600位までは微妙ですが、それを越えるなら最高継続の可能性大です
現実的に500ハマリが精々ですので、最悪でもそこでBM突入したと仮定します
実践上それに近いことは良く有りますし、悪く考える分には問題無いかと

赤7ではポイント使いませんし
高継続なら(沢山あるとは限りませんが)残りが期待できます

上記は基本で、ちょっと慎重すぎますが、
直前の当たり方等も考慮しますので500位かそれ以下も打つときは有ります

つまり単純にJAC間大ハマリだけでなく、ポイントたまってる可能性高い台を打っています

例外も多くなるので文章にしにくいのですが
これを判別するのは結局経験しかないかなと
なので、ブログで
「自分で打った台のデータを良く見ると良い」と書いたこと有ります

たまってなさそうで、たまっていたり
たまってそうで、なかったりするのがわかるはずです

言われるとおり、スランプグラフではBM判別不能なので
データのみ見て台選びする場合は上記のようにならざるを得ませんね












株は主にこちらで更新
(゜▽゜*)ニパッ♪の株BLOG



日経225先物のお薦めの本について
日経225先物とオプションの入門書

株のお薦めの本について
マーケットの魔術師
窓・壁理論の本




スロットの収支などは
こちら(トップページ)にあります。

自分のスロットに対する考え方や意見などもトップページにあります
(興味がありましたら読んでみて下さい)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 09時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.