2478737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2016年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回に続き、
忙しくてつい面倒になってしまい、気が付くとまた2か月近く経ってるわけですが・・・

今度こそ近日中にまとめて更新予定。


今パチンコの撤去問題で大変なことになってるみたいですが、
(このブログの最初の頃からパチンコの釘については警察庁の方針から流れとして「いずれ釘調整禁止になる」と書いていましたが、ほかでスゲー批判されたの覚えてます)

パチンコは10年以上前にとっくに稼ぐのが厳しくなって撤退してるし、正直自分は知ったことじゃないです。
大体パチンコなんてそれがなくてもとっくに終わってます。

そういや、某硬派塾関係者は「技術介入で出入り禁止」とかブログで堂々と書いてたりしてましたけど、パチンコの技術介入なんて昔からたくさんありましたけど、やはりばれたら出禁になること多かったです。

出禁にならない店を探したり、店にばれないよううまくやるのが「プロのテクニック」だったりするわけですが、某硬派塾は何考えてあんなこと書いてたんでしょうね?

自分はハネモノとか一般電役、権利モノなんかの止め打ちは超得意で、硬派塾のあんなのとは比べ物にならないくらい厳しいのもやってましたよ。
通常時から回転体とか狙うのに単発打ちするとか発狂しそうなレベルまで。
まさに攻略って感じの。

それどころか、自分なんてパチンコに関しては、普通に打ってるだけで(朝イチサービスタイムの恩恵で勝ってるだけで、保留とラウンド間止め打ちしかやってない)
20年以上前ですが「勝ってるからという理由で出禁になったことすらあるわけですが

正攻法で堂々と稼ぐ」とは言ってますが、
実を言うと、別に出禁とかではないですが、今でもたまーに店から禁止事項を告げられたりしてます
詳しく書くと絶対特定されるのに書けませんが。
本当に稼いでると大変なんです。
同じ店ばかり通ってマイホームなんて言ってる人いますけど稼いでると同じ店ばかり行きたくないです
なので、店をローテーションしたりとか、出入り禁止にならないように今でも調子に乗らず店を気にしながら打ってるわけですよ。

硬派塾関係者なんて当時なら無事で帰れませんよ。
素行悪い奴が店員に囲まれて店外に連れ出されてボコられるなんて日常茶飯事とまで言わなくとも、珍しくない光景でしたし。

そんな話はブログで散々書いてますけど。



それより、「スロットの撤去問題」ですが、
なんか「2万枚出た台は2016年中に撤去」なんて話があって「相当やばい」と思ってたんですが、
なんか撤去リストでも何でもない存在だったらしく、
なかったことになってるという話を聞いたんですが。

なんなんですかねこの業界?


KIMG2889.JPG
この糞台みたいのばかりになったら終わるわ。

ちなみに強中段チェリー 通常時は1/32768の確率なのに「当たるだけ」。

KIMG2890.JPG
何が激熱だよ。

2回引いたことあります。いずれも通常時に。

地獄少女 天井狙いしても2千円以内にひかないと絶望なイメージ。
1000円で40回転くらい回るけど。
数日かけての天井狙いなら800オーバーも余裕で拾えるけど、それですら打つの迷うレベルなんですが。

どっかの糞解析コピペサイト群に、
天井狙いの期待収支700Gから2900円とか、800Gから4600円とか書いてあったけど、
そんなにあるわけねーだろ。

あの糞サイト群は同じやつがたくさん他人のふりしてサイト作ってアフィやってるだけだろう。
テンプレあるかのように同じ作り(プロフやっつけ仕事すぎ)だしコメントの文体同じだし。

どの天井狙い期待収支も適当すぎ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月23日 04時07分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.