2479657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2010年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近の記事

勝てない人の原因、心理/29~31日の結果
 (2010年01月31日の日記)
今のアクセス数/24、27、28日の結果
 (2010年01月30日の日記)
ベノムの逆襲、天上のランプマスター/23日の結果
 (2010年01月29日の日記)
自分の現在のスロ収支見てわかること/22日の結果
 (2010年01月27日の日記)
昔のスロットの話(ストック機時代)
 (2010年01月27日の日記)
自分の過去収支、過去日記を見るとわかること
 (2010年01月26日の日記)
パチンコ屋には行きたくありません/関わりたくない嫌いな人間について
 (2010年01月25日の日記)






株ブログの方に書いた内容の転載です。

http://blog.livedoor.jp/nipa28/archives/55357979.html


しつこいので書かせて貰います。
このような「卑怯者」を自分はもっとも嫌います。

以下コメント欄の書き込みもそうですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/nipa28/diary/201001260000/#comment

いつも言っている「パチンコ屋にいるような人間」そのままです。

このような書き込みが有る時点で「自分の書くパチンコ打ちに対する意見が正しい」証明になっています。





拍手コメントで、人のことを「嘘ばかり」だとか書いている人間がいますが、どこが嘘なのか言ってもらいたい。

今まで散々画像も出しているし。
先出しで書いているし、方針もしつこいくらい書いています。
パチンコとは違って、今の値段というのはひとつしか無いんですが。

つまり「常に後ろに立って見られている」状態と同じです。
どこにも嘘は書けないし、嘘書いたら即ばれるんですが。

知りもしないで書くのもどうかと思いますし、また匿名性の有る拍手コメントでなく、堂々と名乗って書いたらどうですか?

某インチキ塾、まぁはっきり言うと硬派塾や有料サイトやっている関係者か、負けまくって言いがかりでもつけているのか?と思ってしまいますが。

硬派塾関係なんて、少し詳しい人間ならどう見ても嘘だらけで、収支に関しても経験有る人間から見たら簡単に言えばバランスが悪いんですよ。
だからどこか数字をいじっていると予想出来るんですよ。

わかりましたか?


現在のクライアントポジションの画像をアップします。

書いた通り、「金先物2枚銀先物8枚」がありますし、
CMCは毎日値洗いするので「本日の損益」ですが、
損益も+7万円強で辻褄が合っています。


(URLクリックで大きな画像が出ます)
d0afb9cf-s.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/nipa28/imgs/d/0/d0afb9cf.JPG






自分で言うのもなんですが、
スロットにしても、相場関係にしても、ここまで画像出したり詳細書いたりしているブログがどれだけありますか?

ここまで書いていながら、言われればそのたび画像アップまでしているんですが。

インチキ臭いブログが自分と同じようなことをしていますか?

それが答えですよ。








株は主にこちらで更新
(゜▽゜*)ニパッ♪の株BLOG




スロットの収支などは
こちら(トップページ)にあります。

自分のスロットに対する考え方や意見などもトップページにあります
(興味がありましたら読んでみて下さい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 22時40分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.