937086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

カボチャ結実&お皿… New! 根岸農園さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごい久々。ブログの書き方忘れそうだったワ。
前回書いたのが昨年5月。それから新しい仕事に就いたり、ちょっと長めな旅行に出掛けたり、11年間愛用したパソコンと悲しいお別れしたり、色々ありました。

たまに着物着てますが、以前ほどの情熱は失われてしまったかも。
今日も、猫の日なので猫帯を締めようと思っていたのに探し出せず、テキトーにその辺にあったデニム着物と綿半幅帯をタートルTとレギパンの上に着て、家事したりゴロゴロしたりしてました。

以前着た時の画像です。この猫帯を見つけたかった。

DSCF15255.JPG

ん~この着物はウールで今頃気軽に着るのにピッタリなのに、この着物も見つからすでこの冬着てないのだ。
ホントにね、ちゃんと整理しなくちゃ!雑然とし過ぎているから着たい着物や帯が見つからず、着物熱が冷めているのかもしれない。


今日着ていたのはコレ↓ 綿65%、ポリ35%なので重さ硬さなく楽々です。



デニム着物、こんな色もあるのですね。淡いラベンダー色が春らしくて清楚。
綿と吸水速乾素材のクールマックスの混紡だそう↓




今更だけど今年の目標。「整理して何が何処にあるかハッキリさせる!!着るもの着ないものをハッキリさせる!!」

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.23 01:03:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.