937049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

カボチャ結実&お皿… New! 根岸農園さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古いなぁ、1月2日の着物です。

実家で1日料理したり食べたり(飲んだり)で過ごしました。

珍しく赤い帯にしてみました。着物は焼肉色の地味地味ですが。

20140102-1.jpg

20140102-2.jpg

まぁそんなに赤くないけど、落ち着いた朱色系だけど、ふだん赤も朱も黄も身に着けない私にとっては、すご~く赤~い気がします。

着物がいつも地味地味だからね、たまにはこういう帯もいいかもね。なんだか昭和チックですね。

たまには赤もいいわネ!と思う方はクリックしてね♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

猫帯可愛いの見つけました。思わず笑みがこぼれちゃう。。。



ショップ名は帯専門店おびやさん。
素敵な帯は勿論、上質な着物や小物もたくさんあります。今日見てたら時間があっという間に過ぎちゃった。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.25 23:25:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.