045285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.09
XML
カテゴリ:食べもの
今日のおやつは実家からもらった

かりんとう。






日本橋 錦豊琳の「昔ながらの黒かりんとう」
です。


普段かりんとうを買うことがないので、

食べるのは久しぶり。








  

 
↓以下HPより抜粋
日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)は

明治28年創業。

野菜やきんぴらごぼう、胡麻など、日本伝統の

味わいを生かしたかりんとうは生地に厳選した

国産小麦のみを使用し、素材本来の自然な風味と

サクサクとした軽やかな食感を楽しめます。








見た目結構太めですが、固くなく

想像していたよりもサクッとした軽めの食感で、

あとひく美味しさでした♪



4歳の息子も

「あんこみたいな味がして美味しいー!」

と気に入って食べてました。



日本橋錦豊琳 野菜かりんとう

以前もらって食べたのですが、
ほんのり甘くて美味しかったです。




↓今度はこれを食べてみたい!

日本橋錦豊琳 洗双糖かりんとう


日本橋錦豊琳 みたらしかりんとう



↓詰め合わせもあるので、お土産に良さそう。


 



美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

美味しい☆スイーツだよ♪

美味しい暮らし♪♪

今日のおやつ

おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

和菓子



↓楽天ROOM随時更新中です♪




↓Instagram始めました!
h_m_recipe



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.09 06:19:38
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.