1830922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
フェリーで男木島→女木島へ。



船の上から
“鬼ヶ島 おにの館(観光案内所)”をパシャリ📸



女木島に到着~🌠





館内の天井に飾られてる凧



女木島では約2時間の滞在なのでゆっくり散策できると思いきや、甘かった!
島に着くなり、“鬼ヶ島大洞窟”に行くなら、すぐにバスに乗らなければ次のバスは1時間後なので、考える余裕もなく、バスに乗ることに。
“鬼ヶ島大洞窟”の記事は後ほどその3にて。







モ、モアイ像🗿











女木島港鬼ヶ島防波堤灯台
鬼がいる!!(  Д ) ゚ ゚





鬼のオブジェの灯台!鬼に金棒~🌠







🐦防波堤や防潮堤にはカモメがたっくさん(^o^)
吹く風に合わせていっせいにカモメの向きが変わります。
すごく素敵な風景~♪



🐦🐦
島のあちこちにずらりと並ぶカモメのモチーフ




その3へつづく・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2022 11:20:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.