1831008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2023
XML
久しぶりに最近見た夢話を。
左の奥歯がぐらぐらしてついに抜けてしまった。
歯が抜けたのもショックだったが、抜けた歯は空洞になっており、洗濯機の糸くずフィルターの形をしていた。
(何故か大きさは手のひらサイズくらい。“歯”なのにねww)
そのフィルターというかネットの中に黒い粒々のゴミと一匹のアマガエルが入ってた。
蛙は生きていたのでギャー!と悲鳴をあげる・・・という夢。



知人に大量の柿を頂いてしまった。
ざっと数えても70個以上ある!
あちこちに配って自分の取り分は10個程度だが、日曜日に違う知人から柿とみかんを届けてくれるとの電話があり・・・💦
この方も野菜にしても果物にしてもいつも大量にくれるので今回も多分そうに違いなく。
嬉しいけど、消費が大変なのであります。


そうそう。
こないだ着物を着る機会があり、美容室でアップヘアと着付けをして貰いました。
久しぶりの華やかな姿だったので(笑)記念に写真を撮って貰おうとスマホを渡したのだが。
美容室の先生もアシスタントの人も何度スマホのシャッターを押しても反応無し(゚Д゚;)
『指が乾燥してるのかしら?押せないわ~f(^^;』
ふたり交代で何度も挑戦して、先生がやっとカシャリ☆とシャッター音が。
だがしかし。
足元は運動靴!と言う失態💦
撮り直してくれると言ってくれたけどめんどくさいのでこれでいいですと靴のままで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2023 05:58:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[夢夢疑うことなかれ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.