2126730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web写真館作者のブログ

Web写真館作者のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

N.HARAI

N.HARAI

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

N.HARAI@ Re:新緑の撮影旅行:安居渓谷、仁淀ブルー(05/06) mitanimomoさんへ コメントありがとうご…
mitanimomo@ 新緑の撮影旅行:安居渓谷、仁淀ブルー(05/06) いらっしゃいませ。 最近は仁淀ブルーがメ…
N.HARAI@ Re[1]:結局ルンバはリユース品にした(02/25) mitanimomoさんへ コメントありがとうご…
N.HARAI@ Re[1]:結局ルンバはリユース品にした(02/25) エンスト新さんへ コメントありがとうご…
mitanimomo@ Re:結局ルンバはリユース品にした(02/25) 初代は10年程酷使しニャンコの粗相で1度修…

お気に入りブログ

【楽天ブックス限定… New! inkyo7さん

iOS 18では、iPhone… New! shigechan2008さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

長良川鉄道へフラっ… New! こたつねこ01さん

こんにゃくで~ New! セミ・コンフィさん

今月のイベントは健… New! クレオパトラ22世さん

明治 たけのこの里 … New! エンスト新さん

もう!明るくなって… New! ナイト1960さん

老舗和菓子屋の名物… New! super☆makoさん

暑い日でした New! masatosdjさん

カテゴリ

ニューストピックス

2009.10.04
XML
カテゴリ:静かの海
こんばんは。

昨日の続きを書きますが、キヤノンサロンの審査に応募すると決めたものの、周りに
そんな審査に応募した人は居る訳も無く、本当に手探りで提出サンプルや資料を作り
ました。

そのサンプル等は私のサイトに見本を紹介していますので、ぜひご覧下さい。

そんな訳で、紆余曲折,七転八倒(?)した挙句、何とか資料一式を作成し大阪のキヤノン
サロンに直接持参しました。

それからしばらくして、キヤノンサロンから一通の手紙が届きました。

それが以下にご紹介している合格通知です。

ちなみにこれは本当にキヤノンから送られてきた原文です。(担当者名は削除していま
すが・・・)
しばらく行方不明になっていたのですが、昔の写真を掘り返していて偶然見つけました。

この通知が届いたのは土曜日で、私は嬉しさのあまり小躍りしながら(?)担当者に
電話したのですが、土曜は基本的にキヤノン事務所は休みだったため繋がりませんでした。

そこで改めて通知を見返していたのですが、「ん?なんで東京から通知が来ているの?
私が資料提出したのは大阪なのに?」と思いました。

そこで週明けに電話し直したのですが、担当者から私の予想外の言葉を聴く事になり
ました。

その続きは次回に・・・

にほんブログ村 写真ブログ 海・水写真へ
にほんブログ村
    上矢印
にほんブログ村ランキング参加中!よかったらクリックして下さい。

私のサイトはこちら 原井裕夫Web写真館





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.04 21:16:04
コメント(0) | コメントを書く
[静かの海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.