2634956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年02月28日
XML
カテゴリ:ファッション
2月と8月、

年に2回、

毎年楽しみにしている “45r アトリエセール“

先週、行って来ました!














さて、

戦利品ですが・・・


実は残念な結果に終わってしまいました。

会場に入ると、

今までと明らかに景色が違う・・・

種類も少なく、

試着したいものも、

手に取ってみるものも

ほとんどありませんでした。


毎回、旦那さんと一緒に行くのですが、

今回は私一人、

レディースはさっさと諦めて

メンズコーナーへ。


でもやっぱり収穫はなく・・・


しょんぼりしながら

空っぽのビニール袋を戻し、

重い足取りで

下のサンプルセールのコーナーを覗いてみました。


そこでやっと出会いがありました!














旦那さん用の長袖のTシャツです。














肌触りがとても柔らかくって

ぜったいに暖かいに違いない素材。

着心地もよさそうな

シンプルで渋いクールな大人の一枚です。


ちょっと嬉しい・・・



そして、

ご紹介するのがこの一枚じゃちょっと淋しいので

旦那さんの前回の戦利品もご紹介しますね。

こちらもサンプルセールで見つけた1枚です。














リバティープリントのちょっとかわいい極小花柄シャツです。














縫製がとても丁寧で生地もしっかりしています。

表と裏の柄が違い

袖を捲し上げた時、

前たて裏部分のブルー

細かいところまで

洒落ています。














そして、

もう一つ今回ご紹介したいこと。


9時からのopenを目掛け、

少し前に到着。

文庫本を読みながら

並んで待っていたのですが、

今回は感動的な

温かなおもてなしを受けました。














なんとお茶とおまんじゅうを

並んでいる人たち全員に配ってくださったのです。

100人位はいたのじゃないかしら・・・


それも暖かなほうじ茶ですよ。

なんて優しい心遣いなのでしょう・・・

感動です。


戦利品はなかったけど、

ほっこりしました。

ありがとうございました!


あっ、

久しぶりに以前お世話になった店員さんともお会いできました。


また夏が楽しみです。



関連記事 
 45r 2016年2月 アトリエセール
 45r 2016年8月 アトリエセール
 45r “7-2-1マーケット“ 2017年5月
 45r サンプルセール 2017年5月
 45r 2017年8月 アトリエセール






明日から3月。

春が来るのが楽しみです。




大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!




















ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月03日 10時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.