2643010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

月餅の食べ比べ【華… New! ハピハピハートさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2019年07月23日
XML
カテゴリ:家電
いよいよ10月に消費税が10%になりますね。

そんなこともあって

今年はわが家の “家電イヤー”

とても素敵な子がまたわが家に仲間入りしました。

“床拭きロボット ブラーバ” です!


ダイソンのヘアードライヤーと同じように、(過去記事→

発売当初は興味がなかったのですが、
















ブログや口コミを読んでいると

なんだかいいみたい・・・


そう思うと、

眠っていたはずの私の物欲はマックスに。

欲しい、欲しい、欲しい!!!


週末の朝、

一時間かけてのクイックルワイーパーでの床拭きがなくなる!(過去記事→

これは素敵!!!

最近は旦那さんがやってくれるので

相談すると

笑顔で「買いましょう~」と。


さて、

どれにしようかな・・・


並行輸入の黒の “ブラーバ” が男前、

かっこいい!!!










わが家の “ルンバ” は黒。

その子の隣りはやっぱり黒でしょう・・・と。


かなり悩みました。



  • image.jpg









国内製品で黒があれば間違いなく黒を選ぶのですが、

並行輸入はちょっと心配・・・。


ところが、














“ルンバ” の横には入らない!

となると、

“ブラーバ” の基地は目立たぬようにしたいので、

白の方が良いかしら・・・

ということで国内正規品の白にしました!














うれしいな、うれしいな。

さぁ、箱を開けて・・・














お店で見た時は 380J が最新版だったのですが、

買う時には 390j しかありませんでした。

これはバージョンアップしたということ?

いいタイミングで買えそうだと喜んだのですが、

おまけのクロスと床用洗剤の付属品が増えただけのようです。

それもうれしいことですね。
















最新の “ルンバ” はブラシが進化しています。

いいなぁ・・・









使うのがとっても楽しみです!

またご報告させていただきますね。







大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************






















ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月23日 22時57分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.