2631279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライイーストで作… New! ハピハピハートさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年12月12日
XML
50歳を過ぎて、

いろいろと新しいことに挑戦しています。


このブログを始めたことが最大の挑戦ですが、

先月のお料理教室に続き、

自然派エイジングケア coyori

“大人のうるツヤ肌作りレッスン“ へ

アンバサダーとしての参加も

私にとっては挑戦の一つです。




さて、イベントです。

わかりづらい会場であったこともありますが、

スタッフの方が

通りの曲がり角や

会場の前でお迎えしてくださいました。

優しい会社ですね。


そして、

皆さんが若く、美しく、チャーミングであったことに

ちょっと驚きました。


初めは少し緊張しましたが、

とても楽しいひと時でした。














会社の理念から始まり、

基本的なスキンケア、

1回に使う量や、

顔や首へのつけ方を

モデルさんを使って

丁寧に教えてくださいました。














気になっていた泥パックも体験。













使用後は、

ツルツル、モチモチになることを実感できました。



“coyori“ を愛用し続け

4年目に入りました。


大好きな美容液オイル、

ベタつきがほとんどなく、

もっちり感、しっとり感が続きます。

美容液と

オリーブ、ツバキ、ユズ種子、米ぬか油の4種の植物オイルを

二層式にすることで

ベタつきをおさえ、

サラッとした使い心地を実感できるようです。



会社の理念や、

安心の国産の原料を使っている信頼感。

すっかりファンになり、

クレンジング、化粧品、美容液オイル、美容クリーム、

ルースパウダーも愛用中です。


今だとスーパーDEAL対象で

20% = 938円相当ポイントバックです!










帰りにお土産にいただいたのは・・・、














“トライアルセット“ です。
















旅行用にちょうどよいサイズです。


私が普段使っているのは

倍以上のサイズです。














参加してよかった。

ますます、“coyori“ のファンになりました。













“coyori“ のスタッフの皆さん、

どうもありがとうございました!







大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場













ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月19日 17時06分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア、ヘアケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.