2634394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

長野県の天竜峡に行… New! ハピハピハートさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2019年06月29日
XML
カテゴリ:家電
今年はわが家にとって〝 家電イヤー〝


今度は

ヘアードライヤーの買い替えです。














初めてのダイソン。














ウキウキ、ドキドキ、ワクワクです!

表参道の公式ショップで買ったので














店員さんに相談しながら

手に取って使用感も確認済。

表参道のショップでは

4色展開です。

ピンクやブルーは絶対にないけど、

白と黒で悩みます・・・。














新しい家電・・・

テンションとってもとってもとっても上がります!










毎日使うのが

楽しくて楽しくて楽しくてしょうがありません。

家電の新調ってこんなに幸せな気分になれるんですね。




今までのドライヤーは

コンパクトに収納できました。














ミニハンドタオルや

ハンドクリームの入った缶も一緒に収まっていましたが、

それらを別の場所に移して・・・


伸び伸びとゆったりとスペースを設けました。

〝 どうぞこちらへ〜〝














“家電は見た目” がわが家の方針。


とにかくかっこいいんです。

従来のヘアードライヤーは

ヘッド部分に大きなモーターを搭載するため、

デザインは大小の差はあるものの

似たようなものでした。

でも、

ダイソンはパワフルな小型デジタルモーターを

ハンドル部分に搭載することで

斬新なデザインに・・・














羽根のない扇風機が発売された時の衝撃、

私はトキメキませんでしたが・・・


ヘアードライヤーも

発売当初は特に関心はなかったのですが、

今更・・・、

突然トキメキました!


ピンク色(限定色の青も紫も)のドーナッツは

どうしても好きになれないけど

白や黒なら大歓迎。


選んだのは白です。

実は白だと旧モデルなのでお安くしてもらえたのです。

黒も捨てがたかったけど・・・

でも、結果的に白で大正解でした!














コンセントもスタイリッシュで男前です。














久しぶりに

しばしうっとり・・・

使う度にうっとり・・・


とにかく髪を乾かすのが楽しいです。

とっても・・・


「買い替えてよかったね。
 今までのドライヤーとは全然ちがうね。」

と旦那さんと使う度に感動してます。












良い買物ができました!

コードレス掃除機も気になるのですが、

どうも赤と青のダイソンカラーが受け入れられない・・・


家電のお買物、

実はこれだけではないのです。

すでに一つ買い替え済み。

この後他にも購入計画が・・・

また、ご紹介させてくださいませ。







大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************






















ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 23時02分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.