037973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲームプログ

ゲームプログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふう(*^v^*)

ふう(*^v^*)

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
♪はーみー♪のんびり… はーみー♪さん
おぽん’s Diar… おぽん☆さん
-どうぶつの森支部- けむ-森-さん
まったりしましょ♪ きみ♪♪♪さん

Comments

 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ もちろん意地でも手に入れるよww バト…
 ♪なおちゃ♪@ Re:レア地図GET(^_^)v(09/20) 大魔王の地図ゲットおめでとう♪ ふーちゃ…
 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ レベルアップした時の音楽が鳴らなくて、 …
 ♪なおちゃ♪@ Re:ドラクエ(09/18) ふーちゃんやりこみすぎですww 私はま…
 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ 気まぐれ楽天お帰りだよ^^; ポケウ…
2008.11.26
XML
カテゴリ:DS
 昨晩、友達に貰った「腐ったカブ」で、
蟻とハエが捕まえれましたww
始めは、蟻しかいなかったので、捕まえた後、
しばらく放置していたら、蟻だけでなくハエも出てきてました。
蟻

 それだけでなく昨晩は、
「パチンコ」と「オノ」も貰いましたо(ж>▽<)y ☆
おかげで、今日は、風船を2個を打ち落とす事ができました(^_^)v
でも、セイイチが村に来ていたために、
「オノ」を使って、切り株から捕まえる虫を捕る作業を
忘れてしまいました(^▽^;)
何としても、16時までに「グッピー」を釣って、
デザインを貰うのだ!!
それで、釣りをしていたら・・・・・

   ジャジャーン!!
 
エイが釣れた
 ここで、慌てて博物館へ寄付をし、
家の掃除の途中だったので、一時中断( °д°)


 用事を済ませて、おい森で釣りを再開!!
そして、さらに・・・・

   ジャジャーン!!

マグロが釣れた


 このあと、グッピーも釣れ、
無事に目的のデザインを貰う事ができましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 17:17:12
コメント(4) | コメントを書く
[DS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.