037895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲームプログ

ゲームプログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふう(*^v^*)

ふう(*^v^*)

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
♪はーみー♪のんびり… はーみー♪さん
おぽん’s Diar… おぽん☆さん
-どうぶつの森支部- けむ-森-さん
まったりしましょ♪ きみ♪♪♪さん

Comments

 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ もちろん意地でも手に入れるよww バト…
 ♪なおちゃ♪@ Re:レア地図GET(^_^)v(09/20) 大魔王の地図ゲットおめでとう♪ ふーちゃ…
 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ レベルアップした時の音楽が鳴らなくて、 …
 ♪なおちゃ♪@ Re:ドラクエ(09/18) ふーちゃんやりこみすぎですww 私はま…
 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ 気まぐれ楽天お帰りだよ^^; ポケウ…
2008.11.28
XML
カテゴリ:DS
 昨日は15時~21時まで、
ハーベストのイベントでしたが、
みなさん、みごとコンプ(全12種類)できましたか?
初めは、こんなに苦労するとも思ってもいなかったので、
アポロに頼まれた「デメキン」を釣りながら、
のんびりと捜そうと思い、釣りを始めたら、

        「あ(-_☆)」

七面鳥発見!!

 七面鳥のフランクリンを発見!!

 ここから、夢中になって、捜し始めだしたけど、
家具がダブルのなんのヾ( ̄0 ̄;ノ
途中で用事をしながらも頑張っていたら、
カブ開門で遊びに来てくれた友達と、
しばらく、一緒にハーベストに参加してもらって、
七面鳥探しをして家具を貰ってました。
捜す人手が多いと楽だっのですが、
「ソファ」だけが、なかなか貰えない中、
夕飯の支度のため、途中で一時中断。(;°皿°)

 慌てて後片付けをして、再開したら、
すぐに「ソファ」をGETできました~≧(´▽`)≦
でも、あともう一つ「ソファ」が、欲しいなぁ~と思って、
21時まで頑張ったけど、結局、ダメでした(´・ω・`)

 
 そして、終了した後は、ダブったハーベスト家具が・・・・
     ズラー(;´▽`A``
余り物
 これでも家具を5,6個ほど、タヌキチで売り払ってます| 壁 |д・)
買い取り価格は3,333ベルだったと思います。
これで、3回目のローン返済かも( ´艸`)


 最後は、11月までに釣らないとダメだった
最後の1匹である「イシダイ」が釣れました(^∇^)
あとは、切り株に出てくる虫だけです!!
イシダイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 10:55:58
コメント(6) | コメントを書く
[DS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.