7791977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.04.12
XML
カテゴリ:つぶやき



二日目

サルのようにぴったんこが見たくて、チビ君と朝風呂へ

慣れてきたのかのびのび入れました


ぬるめのお湯なのでちゃぷちゃぷしながらのんびりハート(手書き)
他のお客さんにも声をかけてもらってご満悦

露天も一緒に入ってきました

朝食も隣の席の方が驚くほど、モリモリ食べて


名残惜しいけど宿を後にしグリーン牧場へ
green.jpg

ふれあいコーナーは羊さんがたくさん
中に入って一緒に遊ぼうとした瞬間

羊.jpg

一斉に小屋へ入りおびえる羊達・・・
やっぱり、クマ耳怖いよね・・・

羊に向かって「ワンワン~!+☆」って絶叫してるし・・



母は、パンダの乗り物にくぎづけハート(手書き)
だって、コレ稲中(稲中卓球部)で
死ね死ね団が乗ってるヤツ~!!




子供のお供のふりして、半ば無理やり乗って大興奮

パンダ.jpg

高校時代、授業中隠れて読んだ青春のシンボルなんですけど!

世代の違う旦那様は反応せず・・
この興奮を共有したい!!と思っていたら
200km離れたコノ地でいつも遊んでいる親友にばったり遭遇

こんなことってあるのね・・運命だわ


ウサギを抱っこしたり、動物にごはんをあげたり
親子ともに、とっても楽しめました


それにしても、グリーン牧場は広い
そして坂が多い

楽しかったけど、親はぐったり・・・
つい、温泉はいってゆっくりしたいと呟いてしまった・・

・・本末転倒・・・・(苦笑)


日本三大うどん「水沢うどん」を食べて帰ります


家に帰ってほっとしたけど、意地でも
「やっぱり家が一番」だけは言わないでおきました

疲れたけど、楽しかったのでまた行きたいです

+++

手作り作品・作り方を紹介してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね

designed by chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 21:20:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.