615169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
カテゴリ:災害
銀行のATMが復旧せず~被災地

ライフラインが繋がって、ホッとしたのもつかの間、、、

電気が4日目で復旧していたので、
使えるとばかり思っていた ATM機

  閉まっていました((+_+))

参りました((+_+))

たいていカード払いで買い物をしていた我が家。
今回は店頭での販売が多く、現金払い、、、
もう、手持ちが無くなっていました。

ガソリンを心配ながら支店のATMへ。

土曜日だったんですね。(もう、日にちの感覚さえありません)
しっかり、手数料取られました。
この手数料でお水が買えるのに、、、と相当がっかり

銀行に電話したら、復旧の見込みが立たないとの事
ガソリンがないので、動けないとの事。

  納得ですが、

こちらもガソリンを気にしつつ、しかも、土曜日にしか行けなくて、手数料も大変との事を伝えました。

地元の銀行さん、
地域の復旧に貢献してくれることを願いつつ、電話を切りました。

便利さに慣れきっている自分にも

  喝!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 11:58:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.