617809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.04
XML
カテゴリ:料理

昨日の休日。
秋晴れなのに、
秋晴れなので、
主人はツーリング。

紅葉狩に行きたかったわ(^_^;)と、のんびり。

携帯の電源切れてました(汗)。

on

「明日、午後に行きます」と昨日の娘からのメール。

えっ!と、驚く私。

お掃除にお料理だあ~~~~

(※娘のダンナ様も来るのですから)

で、
彼の好きなカレイの煮付け、煮物。

あ、この写真今朝の私の朝食です。(爆)
カレイが煮こごりになってます。

RIMG1349.JPG
→昨日の出来たてはもっと、おいしそうに撮れたはず(涙)

プラス

これまた、彼の好きな鶏のから揚げ。
鶏肉買いに
大急ぎでスーパーへ行きましたわ。

娘がいなくなってから、和風が多くなったけど、
娘が来てもあちらの要望で和風になってしまいます。(^_-)-☆

 

ツーリングから、戻った主人。

バイクのバッテリーがそろそろ、だめらしい。

以前、ヤフオクで落札したのを、思い出し、

主人、4年も前だというのに、必死で購入履歴調べている。

ヤフオクなのに、、、へんなの。

私が検索したら、ナシでした。

主人、情報入手にバイク仲間に電話かけまくるでしょう。

やれやれ!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 14:25:09
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.