617843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.26
XML
カテゴリ:日常

お彼岸

お彼岸は天気が大荒れだった。

雪まで降ってしまうほど、、、

私がお墓参りした日も大雨。
お花を買いにお店に行っただけでも、ずぶぬれ、、、になってしまいました。

母の気持ちを考えて、
お花はピンクのカーネーション入りにしました。

母がいなくなって、
お墓参りの準備もするようになって、

お茶やお水の準備をしていると、

娘が
「おばあちゃん、ステックコーヒー好きだったよね」の一言に、

コーヒーを追加、、、涙です
娘の優しさにも涙です

ピクニックでおにぎりを持っていくのが大好きだった母

おにぎりも持ちました。

昨年5月お花見を楽しみにしていたのに、入院中で実現できず、、、

残念です

お父さん、お母さん、
暖かくなったら、ひ孫の赤ちゃんを連れて行きますからね、、、
どうか、家族が健康で暮らせますように見守っていてくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.26 13:46:14
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.