615179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.27
XML
カテゴリ:料理

先日の孫の初節句、楽しかったな♪~~~

ハート赤ちゃんを囲んで、みんなでワイワイハート

気合いを入れて、準備したので(笑)
みんなが帰られた後、ぐっと寂しくなりました。

向こうのお母様から
お手紙が届きましたメール

「苦労もある人生だけど、キラリと光る一日がある。
その幸せをかみしめたい。
そんな日を作るのが、毎日の過ごし方、、、」
彼女のお母様のお言葉だそうです。

「おひな祭り、嬉しい一日でしたね」と


本当に、
手書きハートおひな祭りはそんな幸せな一日でした手書きハート


さて、
スマイル恒例の知人との飲み会開催しました、

この日も最高~~~大笑い

  • RIMG0788.JPGとっておきのお酒、八重桜です
  • RIMG0790.JPGきりたんぽ鍋です。南部地とりのつくねも入れて、美味しい
  • RIMG0800.JPGみんな大すき鯨の缶詰
  • ぺろりやっぱり好評

  • 主人が石巻に行った際、復興ということで、、、

    大大好きな鯨の缶詰を買ってきてくれていました。

    これは、もう、ご馳走ですね♪

    私の手作り料理は、、、ぽっ
    かぼちゃと、ブロッコリー、ゆで卵のマヨネースチーズ焼き。

    ワイワイスマイルでした
  • 野球が始まると楽天応援に頑張ります!(^^)!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.27 23:12:12
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.