615078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.02
XML
カテゴリ:

ウィンク3月です

ハート春到来です

Spring has come.ですね

今年もいい事あるといいな♪

頑張ろうと思っています

昨年とっても、嬉しい事がありました

写真が入選したのです♪

天国にいる母が応援してくれたのかな、、、と涙です

母は私の撮った写真を楽しんでみてくれていました

母が入院中も「最近、写真撮っていないの?」

と話を振ってくれていました

「私が体調が悪く、行動が制限されていること」

をとても、かわいそうに思っていたようです

写真の趣味が出来たことをとても喜んでいました

主人にも「どこでも車で連れて行ってくれるから写真も撮れるのよ、、、」

感謝してくれていました

そんな思いが入選の応援をしてくれていたように思えるのです

さて、

入選の通知を受け取った時は胸がびっくりドキドキしました

と同時にデータを送るようにとの事にあせりましたしょんぼり

データを作ったことがない

たしか、娘にやり方きいた事があるな、、、と

マイ パソコン手帳をペラペラめくると

手書きのマニュアルがあって、何とかSDカードにコピーです(笑)

さてさて、

写真展に行きましたウィンク

ハート久しぶりの晴れ舞台ですハート

写真を見ていると、いろいろな方から話かけられました

嬉しい!楽しい!

マネージャー(笑)の主人は退屈していました

感動の写真展なのに大爆笑事件が、、、

出かけるとき、気合いを入れた割には

バタバタして、

会場到着寸前、

左右の靴が違っていることを発見びっくり

慌てて、ホームセンターでサンダルを買いましたぽっ

知人が何人か見に行ってくれたのですが

この話で皆さん爆笑です

「あわてんぼの私」で1枚撮れば良かったな♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.02 20:26:03
コメント(0) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.