617130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.05
XML
カテゴリ:映画

アメイジング・スパイダーマン



スパイダーマンシリーズは大好きなのに、
このシリーズは映画館で観ていませんでしたしょんぼり
3Dは苦手だし、、、

最近映画館に行っていないし、、、

ハートさて、ムービープラスでの鑑賞です

星やっぱり面白いスマイル
映画館で見ればよかった、、、と後悔です

主人公のピーター・パーカーがアンドリュー・ガーフィールド

スパイダーマンシリーズではドビー・マグワイヤだったので、ちょっと、違った印象です
ちなみに私はハリー役の手書きハートジェームズ・フランコにぞっこんでした

ストーリーは微妙に変わっていますが、
家族のつながりなどは同じです

両親がいなくて、伯父叔母さんと暮らしているピーター。
伯父さん叔母さんの愛情が伝わってきます、、、ひしひしと
その伯父さんおばさんとの葛藤に悩む姿も伝わってきます、、、

スパイダーマンとして活躍するピーター

映像が凄いです

ビルの谷間を飛び回ります

どの映像のカットも、絵になる様はサスガです

下敷きやファイルかってしまいそう(笑)、、、

恋愛も苦悩しながらも、、、チャーミング

そしてシリーズ2に繋がるんですね

シリーズ2も観ていません

そのうちテレビで観れることを楽しみにハート

大変な結末を迎えそうですね
※ちらっと、あらすじネットで観ちゃいました


しかも、2で打ち切りになって、疑問点が残ったまま、終わってしまうみたいですね。


でも私
登場人物、詳しいストーリーは
最近、覚えられません、、、アハハハ
おおよそのストリーの流れと視覚で楽しみます大笑い

叔母さん役はサリー・フィールド
ファレストガンプに主演でしたね

そういえば、先日観た、キュティ・ブロンドハッピーマックスにも出ていました

かろうじて、名前が出てくる女優さんです
もう、名前が覚えられません

あの映画に出ていたあの俳優さんは?と、、、すべてが?です(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.05 20:09:13
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.