617484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.04
XML
カテゴリ:映画

ナイト&デイ

2010年
KNIGHT  AND DAY



トム・クルーズ
キャメロン・ディアス


バニラスカイのふたりですね

トム・クルーズはミッション・インポッシブルにはまって、
今更ながら、、、さらにファンに、、、

彼って全然変わっていませんね
さて、この映画は
ハートラブアクション

これまた、アクションがすごい
そして、ハートコメディー

トムの笑顔とキャメロン・ディアスのチャーミングさがいい

映画の冒頭はびっくりです
飛行機の中が、、、
あれ、乗客が、、、変
と思ったら、
とんでもないことに、、、

C.ディアスが事件に巻き込まれていきます

トム演じるロイ・ミラーはCIAかなんかのエージェント

さて、危険にさらされるCディアスはトムに助けられて
いつも睡眠薬

あら、気づいたら、、、自宅だったり、、、

ビーチだったり、汽車の中だったりと
空間移動みたいなの(笑)

ロケ地は
ボストン、オーストリア、アルプス、スペイン、、、と
見ている側も異国情緒を楽しめます(笑)

屋根の上を走ったり、、、小路を通り抜けたり、、、スリル満点

それ以上に

ユーモアたっぷりの、娯楽映画でした

アクションばかりでなくて

スパイになってしまったトムの両親とのつながりもいい感じで

出てきます

見どころ満載です



今日はテレビで007スカイフォール

頭の中は混乱です

もう、区別つかなくなってきてます、、、アハハハ


007のダニエル・クレイグは渋めでスーツ姿がかっこいい
テーマ曲がおなじみで、曲が流れる
ワクワク、エールをおくってしまいます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.05 00:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.