617431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.06
XML
カテゴリ:映画

ハート観てきましたウィンク

007スペクター

jcomさんでチケット当選してました

やっぱり、すごい すごい
スケールが違います

メキシコ、アルプス、モロッコなどなど、、、敵を追いかけて駆け巡ります

冒頭のメキシコの「死者の日」はお盆にあたる日の行事だそうですが、すごいですね
初めて知りました

ただいま上映中なので
ネタバレはできません

ので、、ただただ

星 ボンドかっこいいぽっ
星ダニエル・クレイブかっこいいぽっ

ボンドガールは

ルチア・スキアラ(モニカ・ベルッチ)
マドレーヌ・スワン(レア・セドゥ)

レア・セドゥはあら、ミッション・インポッシブルの殺し屋だったわね
あどけなく可愛い彼女なのに、殺し屋で、驚いたけど、
アクションがすごかったね

ハート可愛くてきれい


金曜日テレビで
007スカイフォールを見たので
007の世界堪能でした

前回細い道でのバイク暴走が印象的でした

今回は車もかっこいいし(バットマンの車みたいに高性能)
ヘリもすごい

映画の初めころに
サム・スミスのテーマ曲が切なく流れます
ライティングズ オン ザ ウォール
感動的でした

M役のレイフ・ファインズ

ナイロビの蜂が印象的でしたが、ハリポタに出ている俳優さんなのね

もっと、書きたいけど、、、残念

DVDシリーズで揃えたくなりましたウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.06 23:20:06
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.