7455059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは以下のURLをクリックしてみてください。
http://www.kiyoshiro.co.jp/urgent/index.html

その忌野清志郎が来年2月10日に武道館で復活ライブをやる、という。
一昨日(2007年11月15日)の『日刊スポーツ』の記事を読んでください。

====ここから引用====
【ガン克服清志郎、武道館復活ライブ】

昨年7月から喉頭(こうとう)がんの治療のため活動休止中の歌手
忌野清志郎(56)が、来年2月10日に日本武道館で単独ライブを
開催することが14日、分かった。「完全復活祭」と題し
80年代に清志郎が率いた伝説のロックバンド、
RCサクセションの元メンバーたちが17年ぶりに集結する。
手術を促され、声を失うことを宣告された清志郎だが
「医者の説得をかわし、民間の代替医療を選んだ」と話す。
玄米菜食法を続けて、がん細胞を消滅させ、友人のライブの
ゲスト出演で数曲歌うことと、趣味のサイクリングでリハビリ。
体力ものども回復して医師のゴーサインが出た。
====引用ここまで====

点滴による抗ガン剤治療は受けたそうです。
それで髪の毛が全部抜けた、って。
医師からは、
「このままだと癌が体全体に転移して死んじゃうぞ」
と言われて放射線照射治療を勧められたんだけど、
それは拒否したそうです。
以下は野母伊の憶測ですが、この新聞記事の中にある
「手術を促され、声を失うことを宣告された」
というのは最初の段階でのことだと思われます。
それで手術を拒否したけど、抗ガン剤治療は受けた。
玄米菜食療法はいつからはじめたのかは、分かりません。が、
抗ガン剤治療と並行して行っていたと思われます。
そうして3ヶ月位で癌は消滅したそうです。

あ、今検索して見つけたブログには、

>彼は放射線治療を拒否し、抗がん剤と民間療法(代替療法)、
>自転車での体力回復、ライブへの飛び入り出演等を繰り返し、
>ついに完全復活の日を迎えました。
http://ameblo.jp/mellow-melon/page-3.html

と書いてありました。ということは抗ガン剤と玄米菜食法は並行して
行っていた、ということが分かりますね。

  

癌治療には玄米です。菜食法です。
お肉を食べていたら治りません。
牛乳、乳製品を飲食していたら治りません。

玄米は18年産がお得!
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 16時29分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

バリウム検査のリス… New! coogoさん

プーチン露大統領が… New! Condor3333さん

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

認知症カフェと認知… 楽天星no1さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.