7454831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月30日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
空が好きさんからのコメントです。

> 癌にならないように色々気をつけたいです(>_<)
> 抗がん剤………
> 要するには…点滴針を通って全身に巡るんだから…
> 患部だけに攻撃…ってわけではないんですね(>_<)

そうですよね。点滴でも飲み薬タイプでも全身を巡ります。
さらにピンポイントで照射できるとされる放射線でも、
ガン細胞に到達するには正常な細胞を通っていきます。

> なんにも何にもしらないので…知らな過ぎるので(;_;)
> 無知識って苦しいです(>_<)

そうですよね。無知識こそ、危ない物はありませんよね?
無知識だからこそ、癌にかかってしまうと、医師の言いなりに
現代医学の癌の三大療法を受けてしまいます。

ぴょんこさんのコメントです。

>単純なんですけど
>野母伊さんのおっしゃるとおり
>なれました♪
>ゆうべ 手元の本 読んで
>「論より証拠のガン克服術
>「病院に行かずに「治す」ガン療法
>揺るぎない信念 持たなくっちゃ!と
>揺るがない心 のんびりぴかぴかには ありってことで^^;

よかったですね。
揺るぎない信念は、癌について本当のことを
知れば知るほど持てるようになります。

自分自身のためもありますが、知識を得ることで、
周りの癌患者さんにもアドバイスができるのですね?
そうしてあなたのアドバイスでその患者さんが
癌が治ったらうれしいではありませんか。

このブログで紹介している本を読んでください。
そうしたら、自信がわいてきますよ?

ガンにならないゾ!宣言(part 1)

乳がんと牛乳

あなたの地元の図書館においてある書籍もありますよ?

【関連ブログ記事】
NHKスペシャルで癌の特集番組、討論すれば癌は治るのか
http://plaza.rakuten.co.jp/706com/diary/200601090000/

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 19時49分31秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

先日「道の駅思川」… New! 為谷 邦男さん

西側支配層の好戦的… New! Condor3333さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.