7454343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月30日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳癌
「マクドナルドはイタリア人になんとかしてハンバーガーを
食べさせようと何度も店を出したらしい。
ところが、それがことごとく失敗に終わっている」

それだけイタリア人は自分達の食文化にこだわっている、ってことらしい。

日本人はどうだろう?
あっさりと日本食文化を捨ててしまった。

そうして、生活習慣病の蔓延がはじまりました。

牛乳・乳製品をふんだんに摂るために、
乳がんも若年層に増えてきました。

マクガバンレポートでは、日本食を勧めています。
ただし、

昭和20年~30年までの日本食です。
現代の日本人の食事は病原食以外のなにものでもありません。
アメリカ人の方が肉離れ、牛乳・乳製品離れを実践しています。

その証拠にアメリカ人の癌の罹患率、死亡者数が減りつつあります。

日本では増え続けています。

国や医師に頼ることはできません。
自分で癌(生活習慣病)の本質について学びましょう。

【出典】

完全米飯給食が日本を救う

【参考文献】

乳がんと牛乳


【中古本】早く肉をやめないか? 狂牛病と台所革命/船瀬俊介

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 20時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

西側支配層は軍事的… New! Condor3333さん

2308. 夕暮れの細い… カズ姫1さん

吉野敏明先生、腐敗… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.