7446922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月05日
XML
カテゴリ:牛乳・乳製品
それは何故かというと、牛乳自体が子牛を育てる為の物質だから
ではないでしょうか?
それを横取りしてはいけないんです。

「でも、欧州の人たちは昔から牛乳を飲んできたのではないですか?」

それは寒冷地であるため、作物がとれないのでやむなく、牛を飼い、
子牛を育てるための牛乳は子牛に与え、そのおこぼれを頂戴していたのです。
だから子牛も牛乳で育ちました。

しかし酪農が産業化されると、子牛には一滴たりとも
与えられなくなったのです。
子牛には初乳しか与えません。初乳には免疫抗体が含まれていますから、
飲ませないと子牛は病気にかかってしまうからです。
それ以後は子牛は離乳するまでは代用乳で飼育されます。

【関連ブログ記事】
幸せな人生、いや、牛生はこれでおしまい
http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/201011040000/

乳がんと牛乳

なぜ「牛乳」は体に悪いのか

にほんブログ村 医療情報

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月05日 18時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2299. 緑・緑また緑 … New! カズ姫1さん

イスラエル軍は無差… New! Condor3333さん

老後の暮らし方~介… 楽天星no1さん

あの完全主義の岡田… coogoさん

政府の「ワクチンデ… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.