7445118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月24日
XML
カテゴリ:抗癌剤について

タイトルのことを述べるのは、あれれ?わかんない。
でも体験記事を読んでみましょう。

1月23日(金曜日)
成人病センターで「CT」「胃カメラ」「定期検診」受診しました。
「腸カメラ」「胃カメラ」「CT」全て異常なしでした。
「腸カメラ」時にカメラの通過がスムーズでなかったので、心配してましたが、
大丈夫で、ホッとしました。
[血液検査の結果]
1.白血球、血小板の数も増加してます。(基準値クリア)
2.赤血球も増加してますが、基準より少なめですので、「ニラレバ」しっかり食べようっと。
3.腫瘍マーカー値が、大幅に改善!(基準値クリア)「抗ガン剤」を止めて、良くなりました。
4.このように、「抗ガン剤」の副作用で、ガタガタにされた機能が、やめた途端に、少しずつ回復してるのが、データでも証明されました。やっぱり「抗ガン剤」は猛毒でした。

ただ、検査とはいえ、昨年末(頭)と今回で、CT検査を2回も受けました。しょうがないと言えばそれまでですが、放射線を多く浴びたことが気掛かりです。
「癌」を直すのは、自身の治癒力です。
引き続き「食事療法」「軽い運動」「心の安定」「体温を上げる」ことで「免疫力」を高めていこうと思います。
そうそう、お世話になった、実質の主治医の「O」Drが、4月に京大大学院に行かれることになりました。気さくな先生でした。名医になってね。
最近の元気な姿です。⬇️

(プロフィールが見つからないか、ないので、お名前不明)
http://blog.livedoor.jp/yotarou_chan/archives/42441740.html


抗がん剤治療を受けて途中から「猛毒やった」と気づく人はまだ幸いです。
気づかない人が大勢いるのです。
それで殺されているのです。

もっといいことは、はじめから、

「猛毒やった」と気づくことです。

そのためには、「猛毒やった」と気づいた人が、
情報を拡散することなのです。




人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 23時37分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ステキなお話 New! 為谷 邦男さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

COVID-19ワクチン(… New! Condor3333さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.