1266565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

教師辞めて上海【のむてつ】

教師辞めて上海【のむてつ】

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月11日
XML
カテゴリ:上海事情
仕事の事情で、現在、私、
『着ぐるみ』を探しております。


「それなら、今、東方明珠でアニメ展やってるよ!!
 (東方明珠:上海のテレビ塔のこと)
 コスプレの人なら、知ってるんじゃない?」


と、友人が教えてくれたので、
さっそく行って来ました、『上海アニメ展』!!




チケットは30元。

さあ、中に入ると… あら?
人は少ないですね。まあ、平日ですもんね(笑)。

通路の壁には、絵が飾ってます。

おお、なんか懐かしい!フィギュアです。
のむてつは、プラモデル少年だった頃を思い出しますね(笑)。

へぇ~、なんかいろんな種類がありますよ。
アニメだけではなく、
スターウォーズ、マトリクスなどもあるんですね。

あら、やっぱりあるんだ、
こういうセクシー系も(笑)。

こういうものを作るの、
好きな人はどこの国にでもいるんですね、やっぱり。


おおお、そんなことをしていたら、
コスプレの人を発見♪

聞いてみると、

「上には、もっといますよ」と。

さっそく上へ。



おおお…すげー(汗)。

人、たくさんいるじゃないですか!
音楽をガンガンかけて、ショーをやってます。




う~ん、ただ…なんか…
学芸会みたいなんですよねぇ…

カラオケ歌ってますし…(汗)


ブースを出している店も、
趣味でやっているような店が多い様子。

おおお、これも売り物???

タオルに、マジック、しかも手書きで、
テニスの王子様…(笑)

聞いてみると、
日本から入れた本物は、
やっぱり高いんだそうな。

あ、そうでした、
仕事のこと調べなきゃ!

コスプレの衣装作り専門店を発見♪

「服などの衣装じゃなくて、
 着ぐるみって、作れるんですか?」

「うん!
 写真さえ持ってきてくれれば、
 何でも、作れますよ!!」

自信満々の返事。
う~む、でも、ほんまかいな~(笑)。

ちょっと不安…。
会社で相談してみよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 01時28分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[上海事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.