1266582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

教師辞めて上海【のむてつ】

教師辞めて上海【のむてつ】

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月05日
XML
今日は、引越し。

以前の家に戻り、
今までの生活から心機一転、
新しい挑戦の始まりです。

ふう~、やっと運び終わりました。

ちょっとメシでも食いに行こう、
と出て行くと、



「オオオオーーーーッ!!」



と叫び声。

何?と、その方向を見ると、

親指を突き出して…“GOOD”のサイン。


なんじゃ、こいつは?

と思ったら、

ははは。


自転車置き場のおっちゃんでした(笑)。


「帰ってきたのか~!!
 弟、出て行っちゃったもんな!
 ガッハッハ、ガッハッハ」


バンバン、私を叩きながら、笑顔。

やっぱ、こういうの、
嬉しくて、元気出ます♪



弟は珈琲屋出店のため引っ越し、
 そのあとに兄貴が出戻りしたというわけです。
 こういう屈辱感もバネになりますよね!!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 19時54分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国人はこんな感じ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.