1265733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

教師辞めて上海【のむてつ】

教師辞めて上海【のむてつ】

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、2ヶ月ほど前に、
「一人で仕事をやっていく!」と決めたときは、
自分が一人でやっていけるか、不安だったんです。

長らく、日記を更新していなかったり、
メルマガの発行も止まっていたりしたので、
ちゃんと復活させられるのかな…と。

そして、一生懸命、
情報収集ばかりをやってました。



 でも、これ、
 全然間違ってました。



大原則を忘れておりました。


「情報は、発信するところに集まる」


しこしこ集めて、
読んで、満足しているだけでは、
何も変わらないんですね。

ここ数日、
ちゃんと日記を書く、
メルマガを発行する、
などをするだけで変化。

いろんな可能性を持った話が
舞い込んで来るようになりました♪


やっぱり、行動ですね、行動!!


中国生活に少し新鮮味が欠けてきて、
なかなか、オモシロ情報が書けず、
苦しみもだえておりますが、
これからもよろしくお願い致します(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 13時27分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.