1266530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

教師辞めて上海【のむてつ】

教師辞めて上海【のむてつ】

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月01日
XML
カテゴリ:貴州省貴陽
こっち(貴陽)に来てから、
いろいろとあったインターネット回線問題ですが、
結論が出ました。



現在、家に引いているADSLは、
「中国鉄通」のもので、
前回、貴陽に来て、引いたときは、
結構、まずまずの速度だったんです。

でも、今回使ってみて、ビックリ。

開けないページがあるわ(なぜかサーバー応答ナシ)、
重たくてサイトをアップロードできないわ、
突然使えなくなることがあるわ、

わ、わ、わ、わ、わ!

という感じ(呪)。


そこで、もう、
「中国鉄通」のADSLは
一年分支払っちゃいましたが、捨てて、
中国電信のADSLを引くぞ!と思ったんです。


でも、
マンションの警備員が、前に、

「このマンションは鉄通しかダメ」

って言ってたけど、そんなことは
おかしいじゃないですか。

警備員のおばちゃん、
いかにもネット使ってなさそうだし。


で、
行ってみたんです、
中国電信。


すると、

「あー、あそこのマンションでしょ。できますよ」

と。

なんて簡単に言うんだ、この人は(笑)。

で、次の日、
身分証のコピーを持って申込みに、
行きました。


すると、


「あー、あそこのマンションの、
 新しくできた、あの一角でしょ。無理よ」



・・・・汗。



「まー、ダメだと思うけど、
 マンションの管理部に聞いてみたら?」



で、行きましたよ、マンションの管理部。
即効で。


「ごめんなさいね。
 そこは今のところ、鉄通しかダメなの」



はあーーーーぁ。



今回は、敗北。



ということで、

楽しい楽しい、
インターネットカフェに出勤する毎日が
始まったのでした♪(怒)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くやしいので、
貴州省中国電信のADSL価格表を載せときます。
後続の方のために。(←いるかな?笑)

中国貴州省中国電信ADSL価格表





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 14時07分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.