301097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい毎日

たのしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん&りん

のん&りん

Favorite Blog

北陸のおいしいもの。 New! risa9537さん

他人様から見たらタ… New! CoCoのんさん

vanillaのお買い物 vanilla17さん
フランス愛娘ものが… olaola78さん
ぐうたらきまま日記 さるこ0211さん
ももりんとお茶の時間 xxxももりんxxxさん
J.。.:*・゜☆.の南国… J.。.:*・゜☆.さん

Comments

プラダ メンズ@ irgzhuezprr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
のん&りん@ ふくちゃん。 おはよう、ふくちゃん。 結局ね、大物は3…
ふく横井 @ Re:後半戦とフィンランド料理。 のんちゃんのお買い物レポは毎回 爽快な気…
のん&りん@ ふくちゃんへ クロワッサンっておばちゃんの雑誌のイメ…
ふく横井@ Re:夏の準備 わかるわ~~。私も見出しに興味がいって…
2007.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪からのトンボ帰り。。。
結構ハードでした!!
友達は、転勤先の職場が心斎橋にあり、住まいはすぐ近くの長堀のマンション。
覚悟していたよりずっと車をつけやすく、あっという間に荷物は降ろしてホッ。
そのまま、難波で夕食を食べてダッシュで帰ってきました。
と言うのも、今日は夫は新潟、しかも山形よりの新潟へまたしても引越の依頼を受けているんで・・・・

大阪・・・・・
暑かったーー
金沢も暖かだったけれど、大阪は暑いって感じでした。
着いたのは6時過ぎだったのに。
暖冬もここまでいくと、薄気味悪いですね。

フェーン現象だったのか、帰りの高速はものすごい暴風、しかも生ぬるい。。
名神はまだしも、北陸道は幌車にはきつかった。。。
もちろん、荷物がないので幌は下げていたんだけれど、所詮軽トラ。。。荷物も降ろして軽いから吹き飛ばされそうだったよ。。。
横で夫はガーガー高いびきで、腹立たしい(笑)
90キロくらいまでスピードを下げて走っても、向かい風であおられそうで、ハンドルをがっちり握って帰ってまいりました。
肩こったーーー
途中でとっても眠たくなって(夫の規則的なイビキが私を眠りに誘いました/怒)幻を見るようになったので(笑)これは危ないと1時間だけ仮眠。。。
金沢に帰ったのは4時頃でした。

今シーズンは何回、こうやって夫の仕事に付き合うことになるかなぁ??
力仕事が似合うようになってきた今日この頃・・・
普通に助手を依頼する夫であります。。。
一応、まだか弱い女性だというのに・・・・

そういえば、昨日は荷物に原付があったんだけれど、一人で荷台に持ち上げる夫に友達はビックリ(((( ;゚Д゚)))!!
「のんりんの旦那、すげーなぁ。あいかわらずなべやかんに似ているなぁ」だって・・・

なべやかん・・・・もうどんな人だか忘れたよぉ。。。
ちなみに武豊に似ているともよく言われるらしい。。。。
若い人には?だと思うけれど(野球は???な私も???だけれど)昔、広島にいた正田選手って言う人にもにているらしい。

どの人をとっても夫的には嬉しくないそうです(笑)

単身の引越の場合、普通は夫は一人で行きます。
冷蔵庫も洗濯機も、ベッドも、ソファーもテレビも一人で引越し用の台車を駆使してするんです。
うちの引越し用のトラックは、後ろのバッタリと呼ばれる荷台のフタのような部分が、電動で上下する用になっているのですが、昨日はバイト君が使用していたので、普通の軽トラで引越をしました。
四捨五入をするともう40の夫。
引越は段々ときつくなってきたのでは??と思いきや、まだまだ階段なしの4階から4階への引越なんかでも、軽々とやっております。
秋冬に溜め込んだ脂肪。。。メタボな体もあっという間に引き締まったよぉ~
体脂肪も一桁台に戻りました。。。
稼ぎ時の春ですから。。。がんばってね~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 08:37:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.