479104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月01日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
今日はお天気もいいので金海にある「銀河寺」というお寺に遊びに行って来ました。

今日は出歩かないほうが。。。。っと私は気を使いましたが 別にいいやんとのボンちゃん。お出かけになりました。

この「ウナサ(銀河寺)」は「だるまや のるじゃ」という映画の撮影されたところです。

だるまや のぬじゃの寺を見に行くから今日は朝から映画を見て置くように!っと

昨日はこの映画をみさされました^^;;「だるまや のるじゃ2」は見たことが

あったんだけどこれはお坊さんがソウルに出かけていく話でまた撮影場所が違うようで

今回は一作目の撮影寺に遊びに行きました。何もないただの寺なんだけどお天気が良くて

景色がきれいで久々にリフレッシュといったところでした。

その後 ドライブといってさらに山に出かけていくので何があるのかと思えば

現れたのはきれいな天文台でした。「金海天文台」ぼん様にしてはロマンティック

って思ったけど真昼間に天文台に連れて行くなんてほんま間が抜けている感じです

黙ってれば良かったんだけどあきれて「なんで 真昼間なん??」っと聞いたら

「まぁ 一旦昼に行って また今度夜に。。。」っとよくわからんことを言いながら

黙々と歩いていました。山の下から歩くこと1キロ弱・・・私は確かに「駐車場→」っと

山の上に向かって看板がかかっているのを見たので山の下で訴えたのにボンは歩いて

山道を行き天文台の前に駐車場があるのをみて「いらいしっ」←(よくわからんが悪口らしい 事あるごとに吐く「18」系悪口)と文句を垂れまくっていた。

そんで天文台の周りを散歩してまた1キロ山道(舗装されていないでこぼこ道)を

歩いて降りました。

さて それからも時間があるので田舎も肉市場に行きました。とさつ場があってそこに

肉市場がありかなり安く肉が買えます。中に入ったらちょっと嫌な血の臭いがして

牛の頭はかち割った状態で何頭分もならべられ 牛の腰の辺りから尻尾がそのままになってたらいに入れられていたりで

ちょっと気持ち悪かったですね。私は念願の「肝」を購入して帰りました。

肝くださ~~いっと行ったらこれくらい?って信じられない量の肝を出されたので

そのひとかけらでいいんですが。。。っと言うと困った感じで

仕方ないのでおばさんが差し出してきた半分くらいを買いました20000ウォンでした

こんなに食べられるわけがないですが まぁ 市場やし仕方ないか・・・--;;

そんなこんなで帰りにはお買い物をして家に帰り充実した休日を過ごしました!

今夜はこれから「餃子」を山ほど作って2人で「餃子大食い大会」をします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 16時56分39秒
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.