479102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月11日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
皆さんは着替えをどこでしますか??

私はぼんちゃんのいるところで平気です。その部屋しか電気つけてないからいつも

そこでパンツ一枚(ノーブラ)でお着替えしてます。

一応背中を向けてるけどかなり不恰好です。

以前からTVを見ていると若い女性タレントがセクシーなのか下品なのか

よくわからないお色気で男性タレントの体にまつわり付くようなダンスをしています。

ぼんちゃんはそんな中に自分のお気に入りのタレントを見つけると

「オーイェ~~~!!」っと雄たけびを上げて寝転がった体を起こしTVに

かじりつきになります。

腹が立つのでお着替え中にそんな事が起きると私もパンツ一丁で

腰をくねらせてぼんちゃんにまとわり付いてみますが顔面パンチが飛んできて

後ろに転ぶくらいつき返されてきました。

そして「あ~~騙された!!とんぺだ!とんぺ(うんこ腹) 痩せてよ~~三段腹だよ。1(おっぱいを指差す)2(胃の膨らみを指差す)3(腸の出っ張りを指差す)あぁぁぁあ 本当に騙された」と

文句を言われていました。

さて、このところ妊娠した事もあって無茶な命がけギャグは控えてきましたが

どうやら私のおなかも「あかちゃんが入っています」ってわかる膨らみを

見せ始めたのでこの日は毛糸のパンツ姿で「おとうさぁ~~ん 見てみてお腹」っと

いつものクネクネで近づいて見たら「とんぺ!!」っといつもの毒を吐いていましたが

私が良く見てよぉ~~このふくらみはいつもと違うやろ~ここやでここ!!っと

デブッたお腹ながらその中心が違った硬さと膨らみがある事を教えると

突然「○○○ちゃぁ~~~~ん」っと

自分が赤ちゃんにつけた名前を呼んで出っ張ったお腹にちゅぅ~~っと

ラブリーキッス。おおお~~~驚き!!蹴られていたお腹なのに今回は

ラブラブちゅ~~~!!

妊娠初期にクネクネをやったらそれでも転ぶくらい突き返されたのに

(赤ちゃんになんかあったらどうするんよ!!って真剣に怒りましたが、それ以前

に妊娠中にしかも初期に腹出しダンスをしてる私がいけなかったですが)

今回は擦り寄ってきて大事そうに○○○ちゃん!○○○ちゃんと名前を言いながら

お腹をなでなでしているのです!!

やっとお父さんになったのね~~ぼんちゃん!!出っ張りがとんぺでなくて

○○○ちゃんが入っているとわかるようになってきたのでようやく真剣お父さんモ

ードになって来たのでしょうか


でもボンちゃん愛しの○○○ちゃんが出てきてそれでもまだお腹が出っ張っていたら


また「とんぺめ!!あっちいけ!!」って蹴りを入れられるのね。。。--;;

ぼんちゃんの必殺水虫キックはキックと言うより足の裏を私の顔にくっ付けてきて

ぎゅぎゅっと踏みつける技。。。かなり臭いです。。。--;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月12日 14時58分39秒
コメント(7) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.