478880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月09日
XML
カテゴリ:ヤンミの日常
さて、気分の良い食事の後おいしい梨をほおばったら なにやらゴロゴロと

私のおなかが唸りだしました。デザートの途中でしたが「失礼・・」っと

トイレに向かった私。 ざっぱ~~~ん。ふい~~!!すっきり^^*

気分も晴れ晴れ部屋に戻るとご機嫌で梨をかじるボンちゃん・・・っと

ボンちゃんの顔色が急変!!「もやぁ~~!!」っと叫んで私を睨みつける。

「とん ねむせ!!」とさらに睨みを聞かせたと同時に窓を開るボン。

「ぽっとんトイレで梨食べてる気分・・・」っとにらみを効かせるーー;;
(日本語が達者なだけにわらける表現)

かじり掛けの梨を口にねじり込ませたかと思うとやぁ~~っとばかりに

私のお尻にフォークをつき立てた!!うぎゃ~~~!!なにするねん!この人!

食べ物フォークでお尻突くなんてなんて事よ!っと激怒の私。

仕返しネムセだ!!っとにぎりっ屁を食らわせるボン!!

臭臭の部屋の中 もみくちゃになって小競り合いの後 ぼんちゃん「はっッ」っと

何かを思い出したよう。

「高校2年生の時だったかなぁ トイレで友達と2人並んでおしっこしてたら(している真似をする)いきなり別の友達が入って来ていきなり隣の友達の頭をフォークで突き刺した事があった。弁当に入れてくるちっちゃいフォークがあるでしょ トッポキとか食べるフォークあれで何回も何回も(突き刺す真似をする)突き刺して…床に血が飛んで・・・っま そんな事がありました。」っと平然。


なっ・・・なんですと~~~どんな高校に通っとったんじゃ!!


なぜ突き刺したのかは原因不明。刺したほうも刺されたほうも面識がなく

ボンちゃんからは双方友達だったらしい・・・間違えられたんちゃうのぉ~~

ほんまは血まみれはボンちゃんやったんちゃうのぉ~~っとひそかに思う私。


っで ぼんちゃんはどうしてたの??っと聞くと

「うわっ すんっげって見てた おしっこしながら(腰をふってフィニッシュの真似をする)」

その後加害者も被害者もなんのお咎めもなく双方学校に通い続けたらしい・・・

ほっほんま どんな学校やねん・・・--;;

その話をしているうち 「とん ねむせ」も去ったのかまた梨をかじりだすボン。

私のど真ん中を刺したフォークで・・・・ぼんさん そりゃないでしょーー;;

でも出血するまで刺されなくて良かった・・・この先韓国人日本人妻をフォークで

刺す!っとニュースが流れたら私を心配してください。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月10日 14時26分06秒
コメント(5) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.