478875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年11月09日
XML
テーマ:韓国!(16997)
カテゴリ:ヤンミの日常
生後50日のジュンちゃんの写真 

パスポートに使う写真です。

本当にいい子ちゃんのジュン。写真を撮ろうとすると笑ってしまって大変でした。

ナナの時は泣いて泣いて大変だったなぁ、、、

ジュンちゃんはカメラマンさんが困るくらい笑ってしまって

「いいお顔だけど この写真は笑わないでぇ~」っと声をかけられながらの撮影。

どの写真もニコニコの中一枚だけ その笑顔の合間を縫ってパシャ!!

さすがカメラマンさん!!

昔と違ってデジカメだから タレントさんみたいにパシャパシャ取りまくりの中

唯一笑ってなかった写真を採用。

笑うとどうしても子供は歯が見えてしまうからパスポート用にはNGなんだと

カメラマンさんが言ってました。

実際この年齢だと「歯茎」だけどね(爆)


前置き長くなりました。

ジュンちゃん50日はこちら!

DSC03720.JPG

ちょっと目線が変なところに行ってますね

カメラがそちら側から撮ったんです。真正面ではなくて

寝かせて撮ってるんですがね。


ちなみにナナの100日の写真がこれ

DSC03721.JPG

パスポート用に100日に撮ったものです。

良く見ると口が開いてる^^;;

開いてたらダメなんだとカメラマンさんが言ってましたが

ちゃんとパスポート作れてるぞ^^;;??

同じ写真館で撮ったのですが。。。。


100日のナナちゃんまだふにゃふにゃ感があるんだけど

50日のジュンちゃん結構しっかりしてるでしょ。

これってやっぱり男子だから??

真ん中の髪の毛が跳ねるのは姉弟よく似てるわ(爆)

これまたよ~~くよ~~くみると二人の眉毛の形も似てるのよね

不細工な形(左だけ山形)



鼻がやっぱり不細工。。。

豚っぱなだと思ったナナよりさらに天向き鼻だ。。がっくり、、、








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 16時47分44秒
コメント(11) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.