478870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月13日
XML
テーマ:韓国!(16997)
カテゴリ:ヤンミの日常

やばい。。。そろそろ下火になってきているというのに(勝手な想像だが。。そんな感じ)

すっかりはまってしまった!!


韓国ではフレーバーコーヒーのヘーゼルナッツが人気だ。

私は嫁に来た2004年にはあちらこちらでこにおヘーゼルナッツの香りがしていた。

一瞬 嗅いだ事のない香りに「なんじゃこりゃ?」っと思って以来飲んだことがなかった。

その後シデグにどこから持ってきたのかこれのステックが一本。。かなり古そうだったがあったので

飲んで見たのだがまたしても「なんじゃこりゃ??」って感想でまたまたとうのいていた。


それが最近うちの近所のマートからこのヘーゼルナッツの扱いがなくなったのだ。

なくなったら気になって、、、(あまのじゃく)

なんだかものすごく飲みたくなっていつもは行かない小さなマートに数日前に出掛けた。

そこには「こいつ」がまだいた^^*

買いましたよぉ~

飲みましたよぉ~~



きぃ~~はまってしまった!!


なんだ おいしいやん!! いいにおいやん 韓国やん(爆)

すっごく韓国あじゅんまになった気分。

「私ったら韓国で暮らしてるによね~~韓国つったらこれでしょぉ~」って気分(どんなや 爆)



とにかくうまいの。。。

ナナをオリニチブニ送っていって家に戻ってから静かな部屋でヘーゼルナッツ。。。。


う~~~ん 専業主婦生活満喫な時間ですぅ~~~




飲んだことない人一回飲んで見て!はまるわよん^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 23時15分25秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.