479081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

走れ!ボンヤン一家 相方は釜山人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月17日
XML
テーマ:韓国!(17020)
カテゴリ:ヤンミの日常

最近K-1の生中継が多くてボン様はTVにかじりつきその傍らでパンチをアッパに

食らわせてその後「アンバー!!」っと叫んでアッパの腕を取って見事な技を掛けるナナ、、、

その様子をうれしそうによだれたらしながら見てるジュン。。。

半分寝ている私。。です。


さて最近の人気選手と言えば「秋山成勲」である。

在日韓国人の選手で今は日本に帰化している。

柔道が本業ですごくがんばった人だ。

ボンちゃんも「秋山」大好き^^*

こだわりから必ず秋山といわず韓国名で呼ぶ。^^;;

私も柔道技を見事に繰り出しながら試合をする秋山が好きだったがもっと応援している

桜庭(ちょっと人をおちょくったところが魅力のレスリング選手彼もレスリング技が光っている)との試合で体にクリームを塗る違反を犯して

無期限出場停止を食らったにもかかわらずすぐに復帰した事が気に入らなくてちょっと

ファン度合いが下がった、、、いやものすごく下がっている。

ファングンオジャン(韓国の人気トーク番組)とか出てボン様は浮かれてたけど

私は「ちっ いちびりやがって」っと思ってしまった。(爆)
 
でもどこかにファンの心が残っているのか再放送を3回も見た私(大爆笑)


まぁそんなことはさておいてボン様が大好きな秋山の入場曲といえば

「タイム トゥ セイ グッバイ」(下のほうに試聴もあります)

曲についてよく知らないけどこの曲を聴くと「K-1やぁ~~」って思います。


先日k-1を見ていたら花道を選手が歩く時相撲みたいに観客が選手の体を触っていました。

ボンちゃんがこれを見て。

「私だったら ばぁ~~ん(殴るまねをしながら)するのに。。。」だそうで

それなら入場曲はやっぱり秋山のやつ??って聞いたらくそまじめな顔して



「キロロ。。。長い間」やって(__)


一生懸命可愛い声で「ながいあいだぁ~またせてごめんぅ~~~。。」っと歌いだす始末。。


え~~!!キロロ!K-1に??っと聞くと

「うん」っとまたくそまじめに答える。


ボン様いくらキロロが好きだからってもしもK-1選手で入場する時くらいもっと気合の入ったやつ

考えればいいのに。。。PPP

ちなみに携帯の呼び出し音が「トゥルルル~~」じゃなくて音楽なんだけど

キロロの「ほぉら~~足元を見てごらん。。。」ってやつ題名知らないけど「未来へ」やったかなぁ、、、

よく知らんけど ず~~っとこれ。いつからなんでしょうか。。。


まぁとにかくボン様がK-1選手なら入場曲は絶対「キロロ」なんだって。。PPP

でもこんなふざけた関西系ノリのボン様が好きなのさ!!(おのろけ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 13時26分29秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

ヤンミ

ヤンミ

カレンダー

コメント新着

ヤンミ様@ standblue どうも29歳です うちの子は7歳ですけど 次…
stanblue@ Re:Bancorunさん(01/17) ヤンミさん >ほんまうちの子もラバにはま…
「ねえさん」@ Re:なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) ヤンミさん、フェイスブックしてたんだ~…
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …
じゅげむ@ なんで愚痴で復活せなあかんねん!!(11/19) お久しぶりですなぁ~(⌒‐⌒) そうかぁ~ …

お気に入りブログ

韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
おいしくありたい!… KMJulieさん
PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.